※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子育児中です🥺
妊娠・出産

つわりで吐き気が繰り返し、食べづわりが辛いです。対策や乗り切り方を教えてください。

つわりについての質問です。
吐き気が空腹時酷くなるので、少し食べるとまた気持ち悪くなります。これの繰り返しが4時間毎くらいにあります。
吐き気や食べづわりを軽減できる対策等ありませんでしょうか( T_T)。
皆さんはどう乗り切りましたか😭?

コメント

ママリ

まさに同じような状況です💦空腹時は食べられるものを食べて、それ以外は飴を舐めてごまかしてます、、今朝は吐いてしまって辛かったです😭😭😭

• 年子育児中です🥺

年子育児中です🥺

辛いですよね😭😭
    やっぱり飴とか舐めたりした方が少しはごまかせるのですね🥺私もそうしてみます😭お互い辛いですが頑張りましょう😭😭😭

• 4月30日
nanana

食べづわりつらいですよね😭
お腹空いてるのにちょこちょこ食べてました😱

• nanana

nanana

途中で送っちゃいました💦
    お腹空いてるのに一気に食べれなくて、ちょこちょこ食べてましたです笑

• 4月30日
  • 年子育児中です🥺

年子育児中です🥺

一気に食べようと意気込み気持ち悪くなりの繰り返しだったので(笑)無理せずちょこちょこ食べで乗り切ります😭ありがとうございます😭✨

• 4月30日