※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KM
妊娠・出産

妊娠21週で、つわりや息切れで不安。胎動感じるも、つわりに弱さ感じる。

妊娠21週目になりました。最近になってまた気持ち悪くなったり、息がしづらかったりの不調が出てきて不安です。つわりなのか自分の気の持ちようがダメなのかよくわからなくなってきました。😞胎動を感じてきつさをまぎらわしてはいますがきつくて泣いてしまいます。私よりもつわりとかひどい人もいるのに弱いなって感じます。😔

コメント

m

弱くないですよ( ;ᯅ; )
つわり本当しんどいですよね😭

• KM

KM

しんどいですね😭

• 4月30日
マミィ

お腹が大きくなってきて胃とかが圧迫されてなるかもしれないですね😢
実際に私もその時期同じようなことが何日かあったりしました💦
人は人で自分は自分なので自分を責めたりしないでください😣
妊娠中の不調に気の持ちようも何もありません!
体の変化なのでしょうがないです。
あまり溜め込まないで発散できるものはしちゃいましょう!

• KM

KM

ありがとうございます。
    発散も大切ですよね。

• 4月30日
はじめてのマリリン

分かります!
わたしも安定期に入ったら体調楽になるのかと思ってたら、息苦しさが更に出てきたり、10分以上立ってたり歩くだけでお腹が張るようになったり、出血してきたり、腰も痛くなってきたり、恥骨痛も出てきたり…
安定期なのにこんなにキツイの?と凹んでました。
なかなか楽にならないので、もう期間限定だし、と諦めて毎日ゆっくりしてました。

• KM

KM

ゆっくりするしかないですよね。

• 4月30日