※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほっかいチャン
妊娠・出産

お腹周りが成長して洋服がキツくなりました。マタニティー服を探しています。いつから着始めたか、どこで買えるか教えてください。

おはよーございます☆6ヶ月と2週目に入るものです(*^◯^*)急激にお腹周りが成長して今までの洋服がキツくて入りません(T_T)ちなみに、おとといの検診で腹囲84センチでした。。出過ぎでしょうか(´・_・`)?みなさんは、いつからマタニティーの服着てましたか??どこで買いましたか??あまり入ってるお店が見当たらなくて。。かわいくてお手頃なマタニティー服が売っている場所があったら教えてください♪♪トップスはゆったり目の服を買ってきているのですが、ボトムス?スカートやデニムが入らなくてオシャレしたいのに凹みます(>_<)

コメント

とうあ

わたしは、GapやUNIQLOで買いましたよ!
あとは散歩がてらアウトレット行って服探してました。
結構臨月になっても着られる服は、普通の服屋さんにもありましたよ!

• ほっかいチャン

ほっかいチャン

ユニクロのブラトップは重宝してます☆散歩がてら買い物、楽しく運動できそうで良いですね(^-^)近所にアウトレットあるので、お天気の良い日に行ってみます♪ありがとうございます♡

• 3月5日
𓇼ryuka𓆉𓇼.゚

私は妊娠4ヶ月なる前からお腹の圧迫を感じていたので、マタニティウェア着てましたよ\( ¨̮ )/♡!
多分早すぎなんですかね?笑
私は丁度6ヶ月の2週目で腹囲は77㌢だつたみたいですᙏ̤̫͚
病院で、何も指摘されてなければ出方はそれぞれと聞きので大丈夫なのかなぁ¨̮♡︎?と…❁︎

トップスは、市販の持ってたもので合わせてますが、ボトムスはバースデーで3着程買いローテーションしてます( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

パンツは凄く使えました*(•˙ૢ³˙ૢ•)・*♡
お腹周り楽ですよ♡!
全て後々も使えそうなデザイン買いました♡
安くてオススメです(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

• ほっかいチャン

ほっかいチャン

お腹の圧迫苦しいですよね(T_T)特にわたしは靴下履くときと、かがんでトイレ掃除している時が息苦しくて辛いです(笑)体重が少し増えすぎと言われてしまいましたが、お腹周りのことは何も言われませんでした‼︎体重管理気をつけなきゃ〜と思ってるのですが(・・;)
    バースデー☆近くにあるので早速行ってみます♪三着あれば十分なのですね(^-^)ありがとうございます♡詳しい説明、参考になりましたのでベストアンサー賞☆にさせていただきます♡

• 3月5日
  • 𓇼ryuka𓆉𓇼.゚

𓇼ryuka𓆉𓇼.゚

賞ありがとうございます\( ¨̮ )/♡!
    トイレ掃除分かります!笑
    私も日々のお風呂掃除、浴槽内洗ってると圧迫感が…( ´⚰︎` )
    体重管理も頑張らなきゃですよねᙏ̤̫͚
    お互いマタニティライフ楽しみましょうね♡

• 3月5日
  • ほっかいチャン

ほっかいチャン

そうなんですよ〜お風呂掃除も息苦しくてお腹辛いですよね(´・_・`)マタニティライフも折り返しですね♡楽しみながらママになる準備をしていきましょうね♡

• 3月5日
詩子

お腹が出やすい人は出るので、太り過ぎが理由ではないなら心配しなくてもいいと思います!私はお腹が出ないので臨月目前ですが84センチはなく、羨ましい限りです。。。

マタニティ服は1着しか持ってないのですが、ニッセンの通販で購入しました!授乳にも対応してたので1人目の時に試しに買ってみた感じです!お手頃でした(*^^*)
近くの西松屋やバースデーで買うより良かったです 笑

• ほっかいチャン

ほっかいチャン

太り過ぎが原因。。妊娠前から6ヶ月にしてもぅ体重プラス6キロです(T_T)おしりも大きくなってきたようで、ゆるめのボトムスでもお腹がキツくて(泣)お腹が出ていないということは体重と増えないのですね☆羨ましいです(>_<)ニッセン安いですものね☆ネットで探してみます♪ありがとうございます♡

• 3月5日
もり

マタニティ買ってないです♡\(*ˊᗜˋ*)/♡
余裕のある服でなんとか(笑)
GUのスエットみたいなやつとかマキシスカートとか( ˊᵕˋ )♡

• ほっかいチャン

ほっかいチャン

余裕のある服でなんとか。。できるのが羨ましいです〜(>_<)でも、マキシスカートなら履けそうな気がします!暖かくなってきますものね♪
    もりかわさんは、もうすぐ出産間近なのですね♡頑張ってくださいね☆おうえんしています♡

• 3月5日
あやかまま

西松屋とかマタニティ売り場やないですかね?

• ほっかいチャン

ほっかいチャン

西松屋少し、置いてあった気がします☆なかなかマタニティー服だと安くオシャレには難しいのですかね。。いろいろなお店に行って探してみます‼︎ありがとうございます♡

• 3月5日
奏@スッピー

4ヶ月なる前から圧迫感が凄くてボトムはマタニティウェア着てます!
バースデイで買ったんですけど、デザインもいろいろあるし、しまむら系列なのでお値段もお手頃だしとても重宝してます*\(^o^)/*
とりあえずって感じで1着だけ買いましたが、すごく楽だし今まで履いてたボトムが全滅しそうなので、もう2着くらいオールシーズン行けそうなの買おうと思ってます☆

私もお腹出やすいタイプみたいで、安定期に入ってからさらにお腹周りが急成長して、もう服で隠すのが厳しいくらいドーンとでてますw
もう自分の部屋着は苦しすぎて履けないので、今の部屋着は旦那のジャージです(^_^;)笑

• ほっかいチャン

ほっかいチャン

詳しく教えていただき、助かります☆ありがとうございます♡お値段がお手頃なバースデーいいですね♪いましか着られないと思うと、安いのでって思いますものねo(^▽^)oやはり、3着くらいあると便利なのですね☆あしたにでも、見に行ってみようと思います‼︎でも、お尻周りも大きくなってきたからサイズが心配。。(笑)
    わかります!わたしも、安定期に入ってから出てきなぁと思ってたら、6ヶ月になったらさらに目立つようになってきました(>_<)お気に入りの服とかも産んで、ダイエットするまで我慢ですね(笑)

• 3月5日