※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょう
妊娠・出産

排卵検査薬で陽性反応が出たが、排卵は一週間前に確認済み。この状況はあり得るでしょうか?

《 高温期10日目 》
家にあった排卵検査薬アメリカ製acheckでなんとなく検査してみたら、陽性反応がでました。
排卵は一週間前に病院にて確認済みです。
こんなこともあるんでしょうか?

コメント

排卵検査薬で陽性でも妊娠してないこともあるので
きちんと妊娠検査薬で調べた方がいいですよ

• しょう

しょう

こんにちは(*゚ー゚*)コメントいただきありがとうございます。
    たった今、薬局で妊娠検査薬買ってみました。

• 5月1日

退会ユーザー

妊娠してると良いですね♡

• 5月1日
ばなな〜☺︎

acheckではないですが、ラッキーテストの排卵検査薬で高温期11日目か12日目くらいに試したら陽性がでて、14日目に妊娠検査薬したら濃く陽性でて妊娠してました!🤰
上の方が書いてる通り、排卵検査薬は確実ではないですが、妊娠してる可能性はあると思います!もう少ししたら妊娠検査薬してみたら良いと思います!🥰💓妊娠されてますよーに✨

• しょう

しょう

こんにちは!コメントいただきありがとうございます。
    似ているホルモンが検知されたりするんですかね??妊娠は本当に不思議なことばかりですね(*゚ー゚*)
    ありがとうございます!令和元年ベビーできるといいです♫

• 5月1日