※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

明日アドベンチャーワールドにいきます!HPをみてみると、色々な有料無料…

明日アドベンチャーワールドにいきます!
HPをみてみると、色々な有料無料のイベントがあるそうです。
イルカにたっちや、アザラシにさわれるなど。
2歳の息子がいるのですが、おすすめなイベントがあれば教えてください!
開園と同時に申し込みに行きたいと思います☆

コメント

お金は掛かりますが、ペンギンが居る所に入れて触れたり一緒に写真が撮れます。
後はジープサファリ、シロサイに餌をあげれたり、ライオン達が居るバクヤードの見学も出来ます。

ママこ

おすすめがどれかはわかりませんが、四月の春休み平日に行った際はオープンの30分前に並び10列目?くらいで入場しましたが、その時点でイルカにたっちは受付終わってました💦

昼からパレードでいろんな動物が園内を歩いたり、触れる広場もあったり、サワァリパークのバスに乗れたりで、我が家はそれと遊園地で1日楽しめましたよー^ - ^

ママリ

申し込みではないんですが、キリンの餌やりはおススメです😊
子供たちはキリンが近くで見れて喜んでました。

はじめてのママリ

まとめての返事ですいません!
昨夜から子供が熱をだし、朝一番では行けず何も申し込めませんでしたが、アドベンチャーワールド楽しむことができました😂
雨なのにすごい人でした!笑
色々教えてくださって参考になりました✨
ありがとうございました😊😊