※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

他の子が上体を起こして座っているのは、ベルトをしていないからか、それともベビーカーによるものか気になります。要説明書がないので、どうすればいいかわかりません。

買い物とかで他の方のベビーカーのお子さんを見てると、しっかり上体を起こして手すりを握って座ってる子がいると思うんですが
そういう子たちのシートベルト?はどうなってるんですか?

私のベビーカー(グッドベビーと書いてあります)は友達からのおさがりで説明書はありません。
普通にベルトをすると背もたれにもたれる姿勢しか出来ないと思います。

娘もそろそろ外が気になってきて上体を起こしたそうなので他の子みたいに座らせたいです。

上体を起こして前傾姿勢で座ってるのはベルトをしてないからですか?それかそういう座らせ方もできるベビーカーなのでしょうか?

コメント

ぷらり

肩ベルトはせず、腰のベルトだけしてました😌

もこひら

肩にかける部分は外して、腰と股の部分だけロックしてる状態にしてます😊

みさ

腰のベルトだけします!

ゆめまま

うちも前グッドベビーのベビーカーつかってました☆
うちは、しっかり1人座りができるようになってから腰ベルトのみしてました☆

a

みなさんありがとうございます!!
肩にはしないんですね!
これからそうしてみます😊