※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rira♡
妊娠・出産

内診後の出血はサラサラですか?レバーのような出血が出ることがありますか?

本日の健診で内診グリグリをされました\( ⍢ )/
子宮口は3cmから4cmに広がったと
言われましたが、、、

レバーのような出血が先程出てびっくりしました(; ´ᵕ` )

内診グリグリ後はレバーのような出血が出ますか?
それともサラサラしていますか?

コメント

mrns

レバーみたいな出血ありました
内診グリグリした夜に陣痛きましたよ!

• Rira♡

Rira♡

陣痛くるまでずっと生理痛のような痛みありましたか?(; ´ᵕ` )

私は内診後3時間くらいは痛かったのですが、今はたまに痛くなるくらいで…😭💦

• 4月30日
  • mrns

mrns

一人目の時は、夜寝てる時に生理痛みたいな痛さで目が覚めることが生まれるまで1週間くらい続きました
    二人目は内診グリグリしたあと、レバー状のおしるしがあって陣痛始まるまでは張った時の痛みがいつもより痛いくらいでした

• 4月30日
ママ

お産近くで サラサラの血は 危険な出血です。破水してたり、胎盤早期剥離の前症状だったりです。
ぐりぐりされたあとは、ドロッとしてたり、ネバッとしてますよ。

• Rira♡

Rira♡

そうなんですね😭💦💦
    教えて頂きありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬💕💕

• 4月30日
ママ

経産婦さんで すでに4㎝なら、いい陣痛が来たら 進行が早そうですね✨
赤ちゃんが変な方向向いてしまうと キツくなるので、赤ちゃんの背中側を下にして横向きで過ごすと いいですよ⤴️
安産、お祈りしてます 🙆