ホットプレートでチーズタッカルビやるんですがあとなにがいいと思いま…
ホットプレートでチーズタッカルビやるんですがあとなにがいいと思いますが😂?
- ♡6希mama♡(1歳7ヶ月, 2歳6ヶ月, 4歳3ヶ月, 5歳9ヶ月, 8歳, 10歳)
コメント
YU0123
チョレギサラダに卵スープですかね(^^)
らぴ
チーズダッカルビいいですね🥰
スープあるなら、野菜スティックとかマリネみたいなさっぱりしたものがいいかなと思います😊
-
♡6希mama♡
マリネからヒントを得てもやし買ったのでナムルにしました🥰
レンジでやったので簡単でおいしかったし良かったです!
ありがとうございました💓- 5月1日
♡6希mama♡
ありがとうございます!
わかめスープは作っててあと1品ほしいなって思っていて😰