※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生理前におりものが増えて、黄色くなり、痒みもある場合は性病の可能性があります。早めに産婦人科を受診することをお勧めします。

おりものについて詳しい方お願いします。
産婦人科に行こか迷っています。連休なので診療されているかわかりませんが…。
生理一週間前になりました。
おりものの量が増えましたが、異常のように感じます。
鼻水のようにぬるっとしていて、乾くとベッタリした黄色になっています。
性病でしょうか…。少し痒みもあります。
よろしくお願いします。

コメント

匿名

私たちは医者でもないですし、状態を見たわけでもないので憶測でしか話せません。
私達の判断で何かあっても責任は取れません。
心配であれば病院に行って相談されるのが主様にとって一番安心できると思います。
心配ごとはお医者様にお話しするのが一番ですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごもっともな意見です。
    病院へには行きますが、これは何だろう?とデリケートなことを気軽に質問できるのが、このアプリのメリットと思っています。
    でも、このような質問した私に責任ありますよね。
    失礼しました。、

• 4月30日
  • 匿名

匿名

ご不快に思われたのであれば申し訳ありません。
    トピ主様に責任があるわけではないのですが、私自身婦人科系の病気が過去にあり、病院に行くのが遅くなり結果酷くなってしまいました。
    何かあってからでは遅いので迷う前に病院へ行かれて安心していただければと思いこの様な書き方になってしまいました。
    もっとトピ主様の気持ちに寄り添えるコメントを残すべきでした。
    配慮のないコメントをしてしまい本当に申し訳ありませんでした。

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事が遅くなりました。
    親身にありがとうございます。
    おかげさまで、すぐに病院へ行きました。大事ないということでした。

お体はもう大丈夫でしょうか。
    どうかお気をつけて過ごしてください。

• 5月3日