※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
サプリ・健康

肺炎なった事ある人どんな感じでしたか?昨日から39度近い高熱が出ていて…

肺炎なった事ある人どんな感じでしたか?

昨日から39度近い高熱が出ていて、喉がかなり痛くて声もかすれてほとんど喋れません。痰が黄色〜黄緑のようなのが、ゴホッとした時に出てきたりします。脈が130と早く、少し目眩があります。
病院で、肺炎の恐れもあるのでレントゲンを撮ろうかと言われましたが、転職の関係でまだ保険証が届いておらず全額負担だったので断りました。
肺炎なら胸が痛い…とか聞きますがどうですか?本当ですか?胸痛は今の所ないです。
喘息のような咳です。

コメント

ライナー

祖母が肺炎になったときさ喘息のような咳でした💦
保険証5月には届きそうですか?
明日病院行って自費で支払って5月までに保険証持っていけば返金されますよ💦入院になったらもっとお金かかるので早めに再度病院行ってレントゲン撮られた方がいいと思います💦