※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
お出かけ

秋にグアムに旅行に行く予定ですがホテルで迷っています!・リーフ・PIC…

秋にグアムに旅行に行く予定ですがホテルで迷っています!

・リーフ
・PIC
・オンワード

が候補です!
リーフは立地も良く金額も高くなく良いなと思いましたが、PICやオンワードのプールの入場料金が高くそれならいっそ宿泊者無料なのでそちらに泊まろうかと悩んでいます😭
これらのホテルに泊まったことのある方、それぞれのホテルの感想をどんなことでもいいのでぜひ教えてください🙌🏻💓
部屋の綺麗さ清潔さや、○○棟は良いけど○○棟は微妙、、、なども知りたいです!

グアムは3度目ですが子連れは初なので、何かおすすめの情報があればそちらも教えてください😊

コメント

^_^

数年前ですがPICに泊まりました!
プールが広くてすごく楽しかった記憶があります☺️💓

• y♡

y♡

コメントありがとうございます!
    パンフレットを見ていてPICのプールは大人だけで行っても楽しそうと思いました😍💓

• 4月30日
茉由

PICに子供の頃泊まりました!
託児プログラムとかプール、アクティビティが充実してて、楽しかったしホテルのお部屋も綺麗でとっても良かったですよ(*´˘`*)♡

• y♡

y♡

やはりPICは子どもが楽しめそうですね👏🏻✨
    ホームページ見てても泊まってみたいとすごく思いました😍
    すごく悩みます😭!

• 4月30日
サリー

3月にリーフに泊まりました!私もPIC、オンワードと迷いましたが
0歳児で高いお金を払ってプールを楽しめるとは思わなかったので、立地の良いリーフにしました!
リーフのプールで十分でした!
リーフは、ウォーターサーバーがあり、お湯も水も買う必要はありませんでした
日本語スタッフも居て、みんな親切で困ることはありませんでした!

• y♡

y♡

確かに!!!まだ存分に楽しめないからもったいないかなとも思いますね😭💦
    リーフのプールは娘さんも浮き輪などではいれましたか??✨

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

リーフに宿泊したことあります。

かなり昔なので違うかもしれませんが、トロリーがホテル前にとまらず、隣のアウトリガーまで行く必要がありました。
ホテルが奥まっているので、通りまでかなり歩かないといけなくて、暑さでバテました。
以来グアム苦手になってしまいました(T_T)

便利な場所なので、暑さと歩くの平気なら良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

せっかくのご旅行なのに、水を差すようなコメントでごめんなさい。

• 4月30日
  • y♡

y♡

そんなことないです🥺そういった情報が知りたかったのでコメントいただけて嬉しいです😊🙏

なんとなく位置関係だけはわかりますが、ホテルが奥まっているんですね😭
    アウトリガーのトロリーはもしかしてABCのほうですかね!?😱
    私も歩くの嫌いなので、考えると気軽に動き回りづらいなと思います😭
    そこまで考えていなかったので、少し見直してみます!ありがとうございます!!

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです。ABCストアのとこでした(^_^)

• 5月1日
サリー

浮き輪はもっと小さい頃に使っていたスイマーバーを持っていき、充分でした(^O^)