※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◎
ココロ・悩み

2階の子供の足音がうるさくて我慢しているが、笑い声も聞こえてきてお母さんも良い。GW中もずっとうるさい。息子も足真似するようになった。早く10連休が終わってほしい。

どうしようもない愚痴です(´・_・`)
テレビが揺れるほど2階のお子さんの足音がうるさいです😣
ですが楽しそうな笑い声も聞こえてきてお母さんも良い方ですし
苦情は言いたくないから我慢です😂
ベットなどから飛び降りてドン!ってしてる感じですし
ドタドタ走ったり地団駄してる声も聞こえます(笑)
GW覚悟してたけど本当に朝8時頃から夜10時前まで
いつもずっとうるさいです😩
ついに足音がうるさすぎて息子がどんどんって
足真似するようになりました😂
早く10連休おわってほしいです〜😳💦

コメント

km

直接言うのはトラブルの元です💧
苦情を伝えるならまずは管理会社へ連絡ですね☹️

  • ◎

    下の人が言ったって分かっても気まづくなりませんか?😢

    • 4月30日
  • km

    km

    マンションに住んでるんですか?
    音は響くので必ずしも真下の人とは限らないと思いますよ🙁

    • 4月30日
  • ◎

    2階建てで横とは離れているので
    2世帯ずつ住めるタイプのところです!

    • 4月30日
  • km

    km

    下の人が苦情出したのかなとは疑われるかもですね💧
    でも隣の世帯の人かもしれないしそれはわからないように警告してくれると思います😅

    • 4月30日
  • ◎

    不動産屋さんがうちに修理に入った際に
    音が気になったと言うふうに伝えてもらうことも
    できるんですかね?(´・ω・`)

    • 4月30日
  • km

    km

    んーどういうことですか?😅

    • 4月30日
  • ◎

    前住んでた方も上がうるさくて出たらしくて
    この前水道の修理に不動産屋さんが来てくれて
    やっぱり上うるさいですね〜と言ってたんですが
    私たちが苦情を言ったのではなく、
    不動産屋さんがうちに来た時に上の騒音が気になった!と
    伝えてもらうということです(*^^*)

    • 4月30日
  • km

    km

    どうですかね💦
    それは不動産屋に聞いてみないとわかりません💦

    • 4月30日
  • ◎

    相談してみます(´・_・`)ありがとうございます(*^^*)

    • 4月30日
さくいな

私も以前、上の住民の騒音で悩んでました😓
私の場合ですが、管理会社は上の住民に注意してくれることはなかったですね。。張り紙と全住居のポストへ張り紙と同じ内容の手紙を入れていました。
他の方の言う通り、上ではなく斜め上の可能性もあるので。。動いてくれるかどうかは管理会社次第ですね💦
ちなみに、管理会社から直接言いに行くのは止めるように言われました。(し、このご時世何があるかわからないので言うのは怖いです😱)

  • ◎

    二世帯しかいないので確実うちだとバレます(´・_・`)
    GWあけたら相談してみます(;_;)

    • 4月30日