※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン🍞
家族・旦那

私「娘にこのハンガー買いたいんだけど」(楽天のページ見せる)旦那「木?…

私「娘にこのハンガー買いたいんだけど」(楽天のページ見せる)

旦那「木?木ってさ、色移りしない?」

私「え?するの?仕事でも使ってたけど、したこと無かったよ…クローゼット用だし大丈夫じゃないかな…」

旦那「……そうなの…?」

私「もしかしてだけど、色移りした時濡れた服なんかかけてないよね?」

旦那「濡れてたやつだわ」

私「…………」


会話に疲れて結果買うの忘れたわ

コメント

ma。

ご苦労様です😭(笑)

  • パン🍞

    パン🍞

    木のハンガーに濡れた服かけるって発想がなく、心の中でため息つきました😭笑

    • 4月30日