※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

友人の知り合いに妊娠について相談し、ショックを受けています。子供を諦めるべきか悩んでいます。

吐き出させてください……昨日友達の家に行きました……そしたら友達の知り合いの方が居てその方はなんというか見える人で……その人にあたし妊娠出来ないんですかね?って質問して見てもらったら……左の卵管が狭いから出来づらいと医者では無いのにそのようなことを言われて右は通ってるから普通に生理が来てれば大丈夫的なことを言われたのですが、今ホルモンバランス崩してるし普通に生理が来てないことを言うと言葉を失われました……

こんなことを言われて正直ショックで気にしなきゃいいのですが気にしてしまい、もう子供は諦めないといけないのかなって思ってしまいました😭馬鹿げた話かも知れませんがその人も中々見れるというか当たるので信用してしまいショックで吐き出す所もないのでママリで吐き出させて頂きました。あたしはもう諦めないといけないのでしょうか?年齢的にキツイので正直焦りが半端ないです……

コメント

きっちん

その人を信じるならお医者さん要らないと思いますよ?(><)
お医者さんには通われてますか?
検査で結果が出てないなら気にしなくていいと思います。

さとみん

私は見える人に、2人目が欲しくていつ頃妊娠できるか見てもらいました。
その時期までルンルンで妊活頑張っていましたが、全然当たっていなくて、今現在もまだ妊娠していません(><)

気になるとは思いますが、諦める必要はないと思いますよ(о´∀`о)

同じく私も年齢的にキツイです!笑

こじやん

心配になるのはわかりますが、まずは受診して検査してみましょう?
診察の結果によって治療の仕方も変わってくるだろうし
万が一その人が言うようなことがあっても、治療受ければ授かれるかもしれませんし。