※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
お出かけ

福島市にある旦那の実家にGWにお泊まりします。7か月の娘も遊べるスポッ…

福島市にある旦那の実家にGWにお泊まりします。
7か月の娘も遊べるスポットや、散歩がゆっくりできるとこ等、おすすめのある方、是非教えてください😃

おもちゃなど、自分の近くにあるモノを掴んで遊びます。はいはいはまだです。

コメント

アーニー

駅前にある、こむこむの3階に遊ぶスペースありますよ。

• りこ

りこ

こむこむ、ですね。調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 4月30日

室内だと、こむこむ、さんどパーク内0〜1才ブース、二本松にあるげんきっずパーク(安達ヶ原ふるさと村)内0〜1才ブースあたりは7ヶ月のお子さんでも遊べると思います!
いずれも料金は無料です。
屋外だと、四季の里、十六沼公園、あづま総合運動公園などがあります。
花見山も今時期は桜が咲き終わったので混雑はしていないかなぁと思います!

退会ユーザー

伊達方面の方が近ければ、ファミリーパークだてという昨年できた室内遊び場にも乳児ブースがありますよ!

• 4月30日
  • りこ

りこ

詳しくありがとうございます!調べてみます😃

• 5月1日
3人のママリ

本宮まで行くと、えぽかという未就学児専門の室内遊び場があり、小さい赤ちゃんもよく見ますが、福島市からでは少し遠いですね💦

• りこ

りこ

本宮ですね、機会があれば是非!情報ありがとうございます😊

• 5月1日