※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
子育て・グッズ

カメラのキタムラでエコー写真だけをプリントしてもらった方、料金など教えてください。家庭用プリントだと綺麗にならないので。

カメラのキタムラでアルバムは作らずにエコー写真だけをプリントされた方いらっしゃいますか?( ¨̮ )

家庭用のプリントだと真っ黒になるしスマホで撮ると反射するしで綺麗になりません( ˊᵕˋ ;)💦

アルバムの料金しか出てこないので、プリントされた方いらっしゃったら料金など教えて欲しいです( ¨̮ )✨

コメント

そらまめ

以前キタムラで働いていた時にエコー写真を持ち込みで、スキャナーでスキャンして写真にプリントされる方が多かったです(,,・ω・,,)

料金までは覚えてないけれど1枚そんなに高くなかった記憶です😱!

P to Pと店員に伝えれば確実に伝わりますが、エコー写真を普通の写真にしたいのですがーと伝えると料金教えてくれると思います(^o^)👌

• あずき

あずき

ありがとうございます!

• 4月30日