※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

喫煙してた方、タバコっていつからまずいと感じるようになりますか?😰

喫煙してた方、タバコっていつからまずいと感じるようになりますか?😰

コメント

元々喫煙者でした!
妊娠を機にやめました!
辞めてすぐは吸いたい気持ちはあったのですが
吸いこんだ煙が赤ちゃんに…と考えると全く吸わなくなりました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんのことを考えるとやはり禁煙が懸命な判断ですよね🙌🏻✨ご回答ありがとうございました✨

• 5月1日

妊娠発覚してからつわりで吸えなくなりましたが
今でもイライラしたら欲しくなります😵実際吸うことはしませんが、くちさみしいし、母乳ということもあり食欲がすごいです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!!つわりがなくなればまた吸いたくなるものなのでしょうかね、、😣

• 5月1日

退会ユーザー

私はイライラしたら吸いたくなりますよ😂
    そこまでヘビーでもなかったし、我慢もできたの吸いたくなっても吸わないです!
    タバコが吸えないストレスでおかしくなるくらいなら、1日1本程度で我慢して少しでもストレス無くす方がいい、もというお医者さんもいます😅

• 5月1日
hiromama0611

妊娠前はグロー吸ってました。検査薬で陽性が出てからきっぱり辞めましたが生理二日前ぐらいからこんな味だったけ?と全部まで吸えなくなってしまいました😢その後陽性が出てからも吸いたいなーとはなりましたが割りとすぐ悪阻が始まったので今では匂いですら無理になりました😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!!つわりが終わった後からもタバコが無理になるかならないかは個々だとおもいますがお子さんの為にやめることができてよかったですね✨私もやめられるように頑張ります!

• 5月1日
みさ

元々ヘビースモーカーでした🚬
妊娠と同時に吐きづわり、匂いづわり、食べづわりと悪阻三昧になり、嫌でも吸えなくなりました🙄
今思うとそれで禁煙せざるを得なくなったのは良かったのかなとも思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!!禁煙せざるを得ない状況でないと辞められない方もいらっしゃるとおもいますし、そう考えればそういう状況にしてくれる体と赤ちゃんに感謝ですね🙌🏻✨私もやめれたらいいなあ、、

• 5月1日
よーまま

喫煙者でした。一人目の
つわりがはじまって
匂いもダメになりましたね😭
卒乳してからまた吸い始めてましたが
二人目発覚でやめました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!!やはりみなさん悪阻がはじまるとタバコがダメになるようですね💦

• 5月1日

元々ヘビースモーカーでした。
まずいというより、悪阻で臭いがもうアウトでした🤢
1人目妊娠発覚後、7w頃から今まで一度も吸いたいと思うことはなかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!!☺️妊娠は禁煙の大きなきっかけになると思うので、禁煙がんばります!

• 5月1日
ゆとりのママたん

妊娠が分かってすぐ禁煙しました🚭
そしてすぐタバコの匂いも嫌になりました🤔
まずいと感じたのは妊娠が分かってすぐだった気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます☺️みなさん大体それぐらいにまずいと感じるようですね💦禁煙がんばります!

• 5月1日
あーすー

つわりが始まってからですかね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊悪阻が原因の方多いですね、、禁煙がんばります!

• 5月1日
ha♡♡

8週あたりまでは1日2~3本辞めれませんでした😭
それくらいからいきなり匂い無理になって吸えなくなりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊2.3本やめられなかったとき体に影響はなかったですか?

• 5月1日
  • ha♡♡

ha♡♡

本当はすぐにやめるべきだったのですが、イライラするよりはマシだったと思います😭

• 5月1日