※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃみゃ★
雑談・つぶやき

トイトレ難しいなぁー。トイレ行かせて出なかったのにそのあとすぐパン…

トイトレ難しいなぁー。トイレ行かせて出なかったのにそのあとすぐパンツでしちゃうっていう💦事後報告はしてくれるけど出る前に教えてくれるようになるにはどうしたらいいんだろう🤔

コメント

ヒヨコ

最初はそれで良いと思います😊
事後報告出来るようになったらうちは早かったですよ〜👍
一緒に掃除しながら今度は出る前にトイレ行こうね〜ってひたすら言い続けて頑張りましたよ😅
後ママが完了するまでめげない事ですね😊✨頑張って下さーい❣️

• みゃみゃ★

みゃみゃ★

これでも大丈夫なんですね!!😳
    早く事前に言ってくれるようになって欲しいです!
    まだ本格的に始めて2日目ですが早くも心折れそうです…😩パンツ1日に何回洗ったらいいのか…めげないように頑張ります😂

• 4月30日
  • ヒヨコ

ヒヨコ

2日目ならこれからですね❗️
    パンツかなり洗いますよねー💦
    うちは2週間ぐらいで完了しました😅
    めげちゃ駄目です〜😂✨
    取れちゃえば楽ちんですよ〜♫

• 4月30日
  • みゃみゃ★

みゃみゃ★

2週間くらいで取れたんですね😳すごい❗️うちはまだまだ先が長そうです😅私のモチベーションをあげて頑張ります❗️パンツはトレーニングパンツでやりましたか?それとも普通のパンツでしたか?

• 4月30日
  • ヒヨコ

ヒヨコ

最初はトレパンでやって
    間隔あいて回数減ってきたら普通のパンツにしました〜😊
    トレパン10枚用意したけど
    結局1週間位で回数減ってきたから
    あまり使わずすぐパンツでした😅
    外出する時はパンツにパッド付けて絶対オムツに戻さなかったです👍

• 5月1日
  • みゃみゃ★

みゃみゃ★

なるほど🤔徐々に普通のパンツにしていけばいいんですね!
    外出する時もオムツにしなかったんですね💡夜と昼寝る時はどうしたんですか?

• 5月1日
  • ヒヨコ

ヒヨコ

夜は怖いから最初の頃はオムツにしてたけど、全然漏らさなかったのですぐパンツにしました✨昼寝の時もそのままパンツでした✨起きたらすぐトイレ連れてく!って感じで👀
    うちの子寝てる時は全然しない子だったからすぐパンツでいけたけど、
    夜は様子見ながら徐々にパンツで良いんじゃないかな?とりあえず昼間完璧にしてからですかね😁

• 5月1日
  • ヒヨコ

ヒヨコ

あ!あと、トイトレ用のシールは効果抜群でしたよ😆✨トイレで出来たらシール貼れるよ〜って楽しくしてました♫

• 5月1日
  • みゃみゃ★

みゃみゃ★

夜も早くから濡らさなくなったのは凄いですね!!夜パンツにするのはこっちも勇気が要りますね😅
    昨日ようやく初めてトイレでおしっこできました❗️夜寝てる時もおしっこしてなくて朝連れて行ったんですが中々出ず、失敗してしまいました😔中々スムーズには行きませんね💦焦らずゆっくり頑張ります!
    シール効果あったんですね😳うちは既に飽きてしまって💦また違うのかって来たら気分転換になるかな⁈
    色々教えてくれてありがとうございます😊

• 5月2日