※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコミント
雑談・つぶやき

実母も義母も、孫だけでなく私とかにも色々買ってくれようとします。老…

実母も義母も、孫だけでなく私とかにも色々買ってくれようとします。

老後よろしく、って言っているようなものなのでしょうか?今からプレッシャーです。

皆さんのご意見をお待ちしてます。

コメント

吏桜(りお)

お母様はチョコミントさん可愛さや自分が育児の時自分のモノ買えなかったからと優しさでお義母さんは孫ちゃん可愛い!買ったげる!!でも孫ちゃんだけじゃ何か悪いなって事で気遣いなのかなぁ?と思います🥰

• チョコミント

チョコミント

だといいなあ。実際、両者から言葉で言われたわけではないので、私の考えすぎなのかもしれませんが。。お返事ありがとう❤️

• 4月30日
  • 吏桜(りお)

吏桜(りお)

いえいえ!私が楽観主義なだけかもしれないですけど私がそれぞれの立場ならそうするなぁと思ったので🥰

• 4月30日
うーさん

育児の大変さを知ってて、純粋に、チョコミントさんを労いたい気持ちからだと思います😊✨

周りはつい赤ちゃんばかりに気がいきますよね👶

赤ちゃん発熱、私も高熱でフラフラで病病看護+育児してたら、「赤ちゃん大丈夫?」ばかりで、誰も私の方は心配してないことがありました😂
別にいいけど...いちばん頑張ってる母親が置いてけぼりって、なんか切ないなーって思ってから、私も、出産祝いはママへのプレゼントを選ぶようにしてます🎁

• チョコミント

チョコミント

ママは心配されないんですよね。切ない気持ち凄くわかります!仕方ないかもしれないんだけど、切ないよね。。
    お返事をありがとう😊

• 4月30日