※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

陣痛が来ない、前駆陣痛もなくなり、出血もない。入院中でお腹が張る回数も少ない。産みたい気持ちと動きたい気持ちが交錯している。ベッドでゆっくりするのが幸せ。乳頭マッサージを考えている。

張り止め終了したら、すぐ陣痛来るかな〜ってくらい前駆陣痛あったのに‥
薬なくても全然陣痛来ない、前駆陣痛もなくなっちゃった、出血もない(;o;)
入院してゴロゴロしてるからかな‥
モニター付けても1〜3回しかお腹張らないし、診察しても10センチ後半はあるし‥
早く産みたいし今夜くらいから乳頭マッサージでもしようかな。
動かなきゃだけど、、
もともとぐーたらな性格だから久々にベッドで1日ゴロゴロしていられるのが幸せでたまらない‥

コメント

ぷらり

わかります!わかりますー!
私も張り止め飲んでる時はお腹も頻繁に張って、夜になると前駆陣痛のような張りもあったのに…
36週で張り止め終了したらお腹の張りもほぼほぼなくなり産まれる気配全くなしです😰😰
ずっと安静だったから子宮口はガッチリ閉まってるし頸管長も十分あるし、体力なくて動くのもしんどいし、同じくゴロゴロしてるのが幸せでたまらない(笑)
早く赤ちゃん大きめだから産まれてほしいのに〜😂