※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐬
妊娠・出産

産後7日目で生理二日目くらいの血が出ることはありますか?会陰の傷からの出血ではないようです。

さっき歩いてたら生理の時みたいに血がドロっと出る感じがありトイレで見てみたら血の塊が生理二日目くらいの出てました( ˊᵕˋ ;)💦
今日ちょうど赤ちゃんの検診に来てるので聞いてみたらまだ一週間だからね~と言われ特に内診とかされませんでした!
産後7日目ですが生理二日目くらいの血が悪露として出ることは有り得ますか?産褥ショーツが真っ赤でした😭
会陰の傷が開いての出血とかではなさそうです

コメント

あろは

全然ありますよ!
よく動いた日とかは
たまってたのが一気にでたりするそうです😊

• 🐬

🐬

そうなんですね😭
    今まであんま動いてなかったけど今日退院日ぶりに外に出たので溜まってたのが出ちゃったんですかね😂

• 4月30日
はじめてのママリ

産後8日目ですが私もちょっとしかついてなかったのにどろっと1回だけでるとかありました🤣

• 🐬

🐬

結局産褥シート真っ赤になりましたか?

• 4月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そこまではならなかったですが、退院時、診察ありましたが、私は出血そのものが少なかったらしく、悪露自体も少ないタイプみたいでした!
    人によっては悪露が多かったりとそういう方はまだまだ出血が多いと聞きました!なので大丈夫だと思いますよ🥰

• 4月30日
まめまま

ありますよー!私も1ヶ月後に血の塊が出てもう生理きた??って思ってましたがその日だけで多分悪露だったと思います!!

• 🐬

🐬

結局大量でしたか?

• 4月30日
  • まめまま

まめまま

大量でした!ちょっとお腹も痛くて生理痛かと思いましたが私はその時だけだったので悪露だったんだと思います!

• 4月30日

出産した日並みに超大量に出てましたよ〜!🙌
しかも結構続きました🤔