※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
子育て・グッズ

マックのデリバリーを頼んだことがありますか?子供が熱を出していて外出できず、明日から仕事復帰なので家でゆっくりしたいです。

マックのデリバリーを頼んだことありますか?
子供が熱を出していてどこも行けません😥
明日から仕事復帰なので家でゆっくりしたくて。

コメント

らいむ

大阪にすんでるときよく頼んでました🙄

mama

頼んだことありますよ☺︎

🐒(28)

ありますよ🙆‍♀️
たまに頼みますが楽ですよ😄✨

ハルノヒ

よくやります😊
猛烈にマックのポテトが食べたくなって、でも子供2人連れて徒歩15分の距離を行く気にはなれない時とか、よく頼みます👍

♡♡(・ω・)

頼んだことありますよ😊
配達料がかかるので、直接買いに行くよりは割高ですが、雨だったり、外に出たくないときには使ってました✨

リトルあか

近くのマックが飛行場への直通バス乗り場の建物内にしかなく、仕事や読書してるサラリーマンのたくさんいる中子供連れで行く勇気が無いので、ハッピーセットのおもちゃが欲しい時とか、たまに利用してます😊
ただ、最低注文金額が決まってたり、配送料がかかるので多少割高ですね😅あと、地域にもよるかもしれませんが、お昼時とかだと混雑のため注文できませんみたいになっちゃうので、注意です💦予約も確か2時間前とか…

Uber利用だったらまた違うかもですが。

chiii

あります!
激混みの時は120分待ちとかなので、頼まれる場合は早めのほぅGWなのでいいかもです!