※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
妊娠・出産

妊娠中で仲良ししたくない。旦那は誘うが、気が乗らず悩んでいる。どう対処したか聞きたい。

2人目妊娠中の11週です!
旦那との仲良しの話ですが、、、

最後に妊活の為、仲良ししてから
1度もしてません。
私にめっきりその気が無くなってしまい、、
2月にしてから1度もしてません。
旦那はすごく誘ってくるのですが
お腹の赤ちゃんも心配だし、上の子もいるしで
なかなかそうゆう気になれなくて💧
でも旦那はしつこいくらい誘ってくる、、
嫌われたくないし浮気もされたくないから
もうそろそろ応えてあげなきゃかな?って思ってるんですが、、、、

皆さんはそうゆう時どうしてましたか?🤣

コメント

♪

赤ちゃんに何かあったら
嫌とハッキリ伝えます。

ぴっぴ

初期ですしまだしなくていいと思います😅
うちは子宮けいかん短くて出産までドクターストップだったのでしませんでした!

sss

私も妊娠前よりはかなり欲がなくなりました😭
昨日久々に仲良しをしましたがそのせいなのか全然濡れなかったです😭💦

moeri

仕方なくする時もあります😅
お腹が張ってたりしたらダメですけど。旦那の処理に付き合うみたいな感じですね😗こんな事絶対言えないけど(笑)

deleted user

旦那より赤ちゃんの方が断然大切だし、お腹の中に我が子がいるなかでそういうことしようとわたしは思いませんでした😅
なので妊娠中は一度もしてません。
旦那より赤ちゃんのほうが絶対大事、それで浮気したりするくらいならこっちから願い下げだ!って言ってましたww

らんらん

中には入れませんが、どうしてもというなら 手で頑張りますww

正直、初期はあまりしたくないし、
中期になればなったで心配なのは
変わりないので…

それに入れるのも
そういう気分じゃないからなのか
全く濡れず痛いです…。

ままま

うちも妊娠してからゼロです!
切迫流産から妊娠生活が始まり、いまも切迫早産で入院中ですが、安定期に一度、服だけ脱いでギュッとしました☺️
下は履いたままでした😆
物足りないかもしれませんが、精神的にも妊娠中の体にとっても安心できました😊

うぃっちゃん

少なくとも安定期に入るまではしちゃダメって病院から言われてるって伝えました。

まま

お手伝いしてあげてはどうでしょうか?^ ^