※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっきー
お金・保険

妊娠11週4日で、お金の悩みがあります。旦那の給料だけでは厳しく、貯金もないため将来が不安です。友達に副業を勧められ、チャットレディーの経験を持つ方のアドバイスが欲しいです。

妊娠、11週と4日です。
お金のことで今悩んでます。
旦那の給料だけじゃ生活が厳しく
今後のことを考えても貯金もないのでどうしたらいいのか分からなくなってます。

友達にも、いろいろ相談とかもしてます。
副業したら?って言われたのですが…
チャットレディーとかしてる方居ましたらオススメとか教えていただけると嬉しいです。

コメント

🦄✡️🌈

チャットレディーはほんと根気が必要で成果が出るのも時間かかりますよ💧
今は働いてはいるんですか?もしそうならギリギリまでセーブしながらなんとか働いて
あとはお互いの親に同居できるかの相談とかさらてみては?

  • ゆっきー

    ゆっきー


    私は、つわりが酷くて仕事辞めました。
    旦那にも、いろいろ事情があり親に頼ることも出来ません💦

    • 4月30日
h*

マメさと覚悟と変態さがあればアダルトでチャトレ でパパッと稼げますよ🤔
ノンアダなら根気が必要ですけど😅

コールセンターとかなら妊婦さんも出来るかもですね🤔


どのみちこれから先も旦那の給料だけで生活出来ないのであれば前途多難です。
ゆっきーさんが働くことよりも、旦那さんが転職なり掛け持ちなりしないとやっていけませんよ。
なので旦那さんとよく相談して、本当にゆっきーさんとお子さんを想っているのであれば責任と覚悟見せてもらってください😊
それが一番ですよ😊

deleted user

私ははじめて1ヶ月も経ってないほどですが現在4万5000円程です。頑張る日は一日で7千円程で頑張らない日は500円とかですので、本当に頑張り次第かと思いますよ☺︎