※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みはた
家族・旦那

タバコ吸う時って灰が大量に落ちるものですか?旦那がベランダで吸うんで…

タバコ吸う時って灰が大量に落ちるものですか?
旦那がベランダで吸うんですが
いっつも朝洗濯干す時に灰だらけなんです。
灰皿の上に置けば落ちないものじゃないんですか?
何回言っても灰だらけにされて嫌気がさしてます
基本、雑で汚れな人間なので腹たちます

タバコ吸わないので分からないんですが
喫煙者の方、吸った後自分の周り灰だらけですか?

コメント

mamama

以前喫煙者でしたが、なりません。💦

そしたら家の中で吸う人皆えらいことになってると思います💦

  • みはた

    みはた

    ですよねー😭?!やっぱりうちの旦那の吸い方が汚いんですね…😩

    • 4月30日
さあ

灰は1本分なので ありますが、、
灰皿にちゃんと灰落としてれば
周りに灰が落ちることはないですね😭
ベランダだしいいやって思って
灰皿じゃない所に灰を落として
消す時だけ灰皿に入れてる とか
じゃないですか?💦

  • みはた

    みはた

    ひどい時は吸い殻もその辺に落ちてますからね…😭吸い殻も灰皿に入れる事できてないとか吸う資格ないですよね😩やっぱりうちの旦那の吸い方が汚いだけなんですね🤦‍♀️

    • 4月30日