※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん♡はるとmama
家族・旦那

旦那が1週間以上出張に行っているのですが、出張中どれくらい連絡とりま…

くだらない質問ですみません。
旦那が1週間以上出張に行っているのですが、
出張中どれくらい連絡とりますか?
ちなみに現場仕事で、朝現場行ってからホテル帰るまで電波がなく連絡とれません。
17時過ぎにホテルに帰り、18時からご飯or飲みというリズムです。
ご飯からホテルに帰ってきたら連絡するのは普通じゃないのでしょうか?

コメント

ジャム

寝る前に、お疲れーおやすみー
くらいでしょうか…
結婚生活5年目になるのでこんなものかも…笑

• ぴょん♡はるとmama

ぴょん♡はるとmama

返信ありがとうございます
    それって出張中毎日ですか⁇
    寝る前連絡ない時もありますか⁇

• 3月5日
ジャム

もともと、旦那は電話が苦手な人なので、
LINEですね。
一応毎日連絡くれてました。
一週間以上だと寂しいかもですよね。
うちのだんなは長くても3、4日なのです。

• ぴょん♡はるとmama

ぴょん♡はるとmama

そうなんですね。。
    出張行ってからほぼ毎日仕事仲間とご飯行ったり飲んだり、しかもそのまま連絡せず寝ちゃったーとかイライラします。。
    羽伸ばしすぎじゃない?と思ってしまいます

• 3月5日
  • ジャム

ジャム

この返信の内容、
    ぴょんさんのコメントの下にしたつもりがまた立ててしまって、ごめんなさい!

うちのだんなさんみたいに、もともと連絡不精な上に、お酒入って連絡が億劫になっちゃうこともあるのかもですねぇ。一度もないなら寂しいけど、2、3日に一回あればオッケーにして、
    ぴょんさんも友達とご飯行ったり羽伸ばしちゃえ!!笑

• 3月5日

まだ旦那ではないですが、
もうすぐ入籍予定の彼が、
2月5日から出張にいき、
まだ帰ってきてません!
多分3月中には帰ってくると
おもいますけど(⊙⊙)!!!
連絡は、朝私が電話で彼を起こしてから、現場ついたよーって朝ライン入れてくれて、10時の休憩、お昼の休憩、3時の休憩、帰るとき、借りているレオパレスに帰ってからも寝るまでずっと連絡してくれます(((( °_° ))))

詩子

旦那さんが1ヶ月間、研修出張に行ったことがあります。
仕事中は当然連絡できませんが、仕事が終わると連絡を入れてくれてました。毎日です。
なんなら昼休みや朝起きて仕事に出るまでの間でもメールを返信してくれてました。

飲みに出て中々連絡がない時もありましたが、やり取りはほぼ毎日でしたので私達の中ではそれが普通でした。
でも、男性の中にはメールとか苦手な人とか面倒だと思う人もいるのでこればかりは個人差ありますよね。
1週間の出張なら一度くらいは連絡が欲しいものですが。。。f^_^;

ひなの

出張は1度しかありませんがその間(10日間)は「さっき帰ってきた(ご飯から)」「おつかれー」「寝るわー」「おやすみー明日も頑張れ〜。娘の写真送る」ぐらいでした😊

きこり

うちも1週間の出張などありますが、近年はやりとりあんまりしてません(笑)
3年前なら、私が毎晩おやすみを言ったり、おはようコールしたりしてましたが、その時も基本的に向こうからは何もなかったです。
多分、私が連絡とってくるだろうからいいだろう的に思っていたかと(笑)
私がしなくなると、時々自分からかけてきてくれましたが(^ ^)
でも妊娠前頃には、出張中はなんかお互い自由タイム〜♪みたいな感じで特にやりとりしなくなってました(笑)
元々、自分のペースや、1人で自由にできる時間が好きな人だったので、特に結婚してからはそういう時間が減っちゃっただろうし、羽を伸ばしてほしいからいいかなと思ってました。
20代のことなら寂しいし不安だったと思います(^◇^;) ぴょんさんはお若いし、妊娠のその週数だと、連絡取りたいですよね💦

今は子どももいますし、安否確認の意味でも連絡はした方がいいのかなとは思ってます。
でも多分、基本的に向こうからはしてこないかなー。