※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana.
子育て・グッズ

葛飾区で四つ木に住む女性が、休みの期間に小児科を探しています。キャップスクリニック亀有以外にもあるか知りたいです。

おはようございます☀
葛飾区でこの休みの期間もやっている小児科知りませんか?
キャップスクリニック亀有以外にもあれば知りたいです!

四つ木に住んでます!

コメント

あい

「葛飾区 休日診療」で検索すると葛飾区の公式HPで4月、5月に分けて土日祝日の当番医一覧が見れます。
GW期間に限らず葛飾区では当番医がいて、区内のどこかで必ず病院やってます。連日同じ病院という訳ではなく、今日はA病院がやってても明日は別の地域のB病院の日という感じです。
また葛飾区でちょっとした風邪だったら休日応急診療所というのが立石と金町にあり、途中2回休憩があるものの朝10時から夜9時半までやってます!受付終了時刻はもう少し早いかもしれません。

うちの子は今年のお正月夜間に熱出して金町の休日応急診療所へ行ったらインフルエンザと診断され、その場で薬ももらって帰ってきましたよ!

• nana.

nana.

ありがとうございます!!!
    恥ずかしながら公式HPに書いてあるの知らず、とても助かりました🙇‍♀️!!!

金曜から咳込み、熱も出たり引いたり…
    薬を飲んでいても特に変わった気配もなく(;ω;)今日行ってみたいと思います!!

• 4月30日