※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せおご
お出かけ

明日は雨…こどもが電車に乗っておでかけしたい!と言うのですが…頑張って…

明日は雨…こどもが電車に乗っておでかけしたい!と言うのですが…
頑張ってでかけたいけど、、、
めったに電車乗らないので、せめて景色を見させてあげたいところ。大江戸線(練馬方面)から雨でも出掛けられる室内遊び場…探し続けて二時間(笑)

コメント

プッチマーゴ

わたしも練馬付近で雨でも遊べるところ探してます、、😫
明日遠方から友だち家族が来るので雨ですが出掛けないといけなくて💦
雨の日ベビーカーも初だし、なかなか見つからなくて🤔

回答になってなくてすみません🙇

• せおご

せおご

練馬付近、ないですよね…
    としまえんのアソブラボーなら屋内なので良いですよ!
    連休初日に行っちゃったので明日はパスしますが😅
    こども1500円、大人500円で食べる場所もあります。
    なんてご存知でしたらすみません💦

• 4月30日
  • プッチマーゴ

プッチマーゴ

なかなかなくて、、💦
    アソブラボーネットでちらっと観ました‼️もう一度調べてみます😊

• 4月30日

大江戸線からなら遠いかもしれませんがお台場とかどうですか?ジョイポリスとかレゴランドとかありますよ☺️私は光が丘から家族でたまに行きます😅

退会ユーザー

ゆりかもめとか乗るの大変じゃなければですが💦

• 4月30日
  • せおご

せおご

やはりお台場ならいろいろありすよね~😏
    じっとしていられないボーイなので、お台場まで待てるかどうかが心配で😂笑
    私も練馬春日町なので、雨じゃない日に頑張ってみようかな…笑

• 4月30日