※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
羽玖ママ
家族・旦那

旦那の両親と一緒に暮らしてます。お義母さんの愚痴なんですが、私が寝…

旦那の両親と一緒に暮らしてます。
お義母さんの愚痴なんですが、私が寝たあととかにお義父さんと私の悪口を陰で話してて、それを別の部屋で聞いてて、最初は流してたんですが、それが今では流せない程の愚痴ようでイライラして後で!旦那と口げんかをしてます😅
もうイライラがとまらないです。 私は、どうしたらいいでしょうか😅

コメント

ママリン

一緒に住んでいてしかも聞こえる様に話すのですか?(>人<;)
義父は義母の話を聞いているだけなんですかね‥
ご主人は羽玖ママさんにフォローしないのですか?

  • 羽玖ママ

    羽玖ママ

    お義父さんはだって聞いてるし、旦那は、私のフォローなしです😭

    • 4月30日
  • ママリン

    ママリン


    そうなんですね💦
    ご主人は味方してくれてもよいのにとは思います。
    1回、義母に文句があるなら直接言ってくださいと言ってみてはいかがですか?
    うちの祖父母がうちの父に対する態度に似てます、ですが聞こえる様にはいいません。うちは母がフォローしています。

    • 4月30日
deleted user

旦那さんとお義母さんが喧嘩をするのですか?
守ってくれてるってことですか??


私ならお金貯めて、お義母さんとは
合わないみたいなのでなるべく早く
出て行きますね!って
言いますかね?!
孫にもいつも会えてたのが会えなかなって
態度変わるんじゃないですか?
出て行くつもりはありますか?

deleted user

同居していたら、そんなものですよ!
わざと聞こえるように言いたいのです。

私も同居して7年経ちますが
言われっぱなし、
この間ついに爆発しましたー(笑)
言うと気まずくなるだろうけど次の日にはケロッと何事もなかったように過ごせばいいんですよ。

家族なんてそんなものです。
それができないなら別居しかないですね。