※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

なーんかあやしい気はしてた予感的中、連休中の体調不良!兄妹ともに熱が…

なーんかあやしい気はしてた
予感的中、連休中の体調不良!!
兄妹ともに熱が出て、内臓が出そうな咳をしている...明日はまだ小児科やっているそうなので通院しようと思います。混んでるかなー😭
しかし、どうしてこう病院が閉まる時期に狙ったように体調を崩すのか🤔
年末年始はインフルエンザ、お盆は胃腸風邪、そしてGWはRS(疑惑)なぜだ...笑
同じく看病をしてる方いるかな?病院やっていないと不安だけど、共に頑張りましょう💪

コメント

ぇの

こんばんは😊
うちは上の子が連休入った途端発熱。なかなか下がらないから心配。
連休は何かあってもすぐに病院行けないのはつらいですよね。

  • まめ

    まめ

    お子さんどうですか?
    お大事になさってください。
    我が家は先ほど輪番で開いている病院に行って、お薬をもらってきました。
    10連休、嬉しいような困るような...😭

    • 4月30日