※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
妊活

排卵日がわからないので、排卵前のおりものやタイミングについて知りたいですか?

恥ずかしながら、排卵日がよくわかってません💦

生理自体が不規則です。

白くてドロっとしたおりものが出てるとき(2〜3日くらい)は排卵前なのでしょうか??

女の子がほしくてタイミング取るなら、その時の方がいいんでしょうか?

コメント

ろみ

私は排卵日の頃は透明な卵の白身のようなおりものが出ます。
28日周期で生理初日から2週間後くらいです。
私はそのおりものが出た次の日に排卵する事が多いです。
生理周期が安定していないなら基礎体温測るか排卵検査薬を使うのがいいかなって思います😊
おりものも人によって排卵日に出たり2日前に出たりするらしいので女の子希望なら排卵日の2日前にタイミングっていうのでやっぱり排卵検査薬するのが確実かなって思います!

• mochi

mochi

コメントありがとうございます!
    おりもの、排卵日に出る人と2日前に出る人がいるって知らなかったです😳💦教えていただきありがとうございます🙏✨排卵検査薬使うのが確実ですよね!買ってみます😆

• 4月30日
4201

私も排卵日分からず、
生理不順もボチボチだったので、
ルナルナのアプリに頼りました(笑)
おりものも、正直見てもよく分からず😭

ルナルナで、排卵日の日を確認して、
その日の3日前と前日に、
仲良しのタイミング計りました!

偶然かもしれませんが、
2人目は、女の子です!

少しでも参考になれたら嬉しいです☺️😭

• mochi

mochi

コメントありがとうございます!
    818さんは排卵日3日前と前日のタイミングだったんですね!そして女の子…羨ましいです🥰✨
    私もルナルナやってるので、一度ルナルナのアプリ頼ってみようと思います😆❤️ぜひ参考にさせてください💕

• 4月30日