※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
お出かけ

沖縄の方に質問です!友達と赤ちゃん連れてランチの予定をしています。小…

沖縄の方に質問です!
友達と赤ちゃん連れてランチの予定をしています。
小禄の58沿いにある大衆割烹えびすに行った事ある方いますか??
座敷があるようなので気になってます。
もしくは、小禄のだいこんの花かあしびなーの沖縄菜園からから行こうかな?って思ってます。
ベビーカーもありますが、座敷に寝かせた方が楽なので座敷希望です。
旦那とは普通に座敷があるお店に赤ちゃん連れて行きますが、友達とは初めてなので大丈夫かな?と心配です。

コメント

♡♡♡♡kokoro.

座敷ありましたよ!
良かったです👏

  • みぃ

    みぃ

    ありがとうございます😊
    食事はどんな感じでした?

    • 4月30日
  • ♡♡♡♡kokoro.

    ♡♡♡♡kokoro.

    料理も満足できましたよ💗

    • 4月30日
  • みぃ

    みぃ

    そうなんですね♪
    お寿司、天ぷら、しゃぶしゃぶですよね?

    • 4月30日
  • ♡♡♡♡kokoro.

    ♡♡♡♡kokoro.

    そうですそうです!
    あとは、バイキングもありますよ♡

    • 4月30日
  • みぃ

    みぃ

    これ以外の料理もあるんですか?

    • 4月30日
  • ♡♡♡♡kokoro.

    ♡♡♡♡kokoro.

    煮付けやおでん、デザート、
    茶碗蒸しとか色々ありましたよ!
    ちなみに4月中旬に行きました♡

    忘れ物してしまったのですが
    わざわざ電話までしていただきました。店員さんも親切でした🥰

    • 4月30日
  • みぃ

    みぃ

    凄いですね!
    こんなに種類豊富なら満足出来そうですね♪

    電話をしてくれたなんて、とても親切ですね(❁´◡`❁)

    • 4月30日
みや

えびすはたぶんあったかと…
小禄のだいこんの花は最近行きましたが、掘りごたつになってて、落ちないか心配でご飯はゆっくり食べれませんでした😥
あしびなーの菜園は座敷ありましたよ😄

  • みぃ

    みぃ

    ありがとうございます😊
    だいこんの花は掘りごたつなんですね!
    あしびなーのからからは普通の座敷でしたか??

    • 4月30日
  • みや

    みや

    座敷はあったと思うんですけど、写真見たら掘りごたつかもしれないです💦
    私達は手前の掘りごたつの席に案内されたので奥の座敷?掘りごたつ?の席はどうなのか不明です…すいません😅

    あと、マイナス面になっちゃいますが、私達がえびすに行った時は料理の提供が全然追いついてなく、お客さんが、料理に取りに来るが、食べるものがなく、しばらく待つ、席に一度戻ってまた取りに来るっていう事が頻繁にありました。煮物?だけはずっと置いてあるので、食べるものがないや出てきても他のお客さんが取り、自分達まで取れなかった時それを食べながら待ちましたが、食べたいものもまともに食べられなかった印象があり、もう二度と行かないなって夫婦で話したの覚えてます。。オープン初期だから今は改善しているかもしれませんが…

    • 4月30日
  • みぃ

    みぃ

    ありがとうございます♪

    えびすは料理追いついてなかったんですね!
    もしかしたら、今は改善されてるかもですね♪
    ずっとそれだとお店続かないですしw

    • 4月30日