※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももなん
お金・保険

1歳2ヶ月の娘がおり、4月から保育園に入る予定です。他の子にケガさせた時の傷害保険について知りたいです。皆さんは入っていますか?どこの保険会社がおすすめですか?

1歳2ヶ月の娘がいます(*^^*)
4月から保育園に入る予定ですが、皆さんは傷害保険とか入ってますか?
本人のケガも心配ですが、他の子にケガさせちゃった時が心配で、入った方がいいのかなと思っています。
入っている方はどこの保険会社ですか?よかったら教えてください♡

コメント

いちはは

県民共済に入ってます。
ケガも病気もカバーされてます。個人賠償もついてますよ。賠償の保険金額は大きくないかもしれませんが。。

あみーず

息子の通っている保育園は傷害保険に必ず加入しなくてはいけなくて保育園でAIU、個人的に県民共済に入ってます。

ぶるま

県民共済の1千円のにいれてます☆
第3者への保証(子どもが他人の車を傷つけてしまったときなど有効ですよ☆)がついているのがいいよ!とファイナンシャルプランナーの義母が言っていました☆←お任せww

ももなん

県民共済なんですね(*^^*)
個人賠償もついてるならいいですね!
さっそく資料請求しようと思います♡

ももなん

保育園で入らないといけないんですね(*´ч`*)
明日保育園の面接があるので、その時に聞いてみます!

ももなん

お義母さまがファイナンシャルプランナーなんですね(*^^*)
県民共済人気みたいなので、さっそく資料請求しようと思います♡