※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☃︎だるま
家族・旦那

旦那に給料明細とシフト見せてって言ったらなんでって言われた

旦那に給料明細とシフト見せてって言ったらなんでって言われた

コメント

嫌な理由がはっきりあるんですかね?😣

• ☃︎だるま

☃︎だるま

今までは見せてくれてたんですけどね、、、ここ最近喧嘩してたのもあり監視?されてるみたいに思ってるのかもしれません‎´•ﻌ•`🐾

• 4月30日
おはる

逆になんでっていいたいですね😥

• ☃︎だるま

☃︎だるま

本当ですよね。
    そういうのって共有するものじゃないのかなって感じです‎´•ﻌ•`🐾

• 4月30日

家族なら見せますよね😭
ちなみに
私は旦那の給料知らないです。w

• ☃︎だるま

☃︎だるま

気になったりはしませんか?

• 4月30日
Kmama

逆に旦那にいきなりそう言われたらえっなんでって言いますね😅

• ☃︎だるま

☃︎だるま

本当ですよね〜〜私も逆になんで?って真っ先に思いました。笑

• 4月30日
のり

私は旦那の給料管理してます😅
家計もやりくりしてます‼︎でも、旦那さんが管理している場合、見せない人も結構いるようですね💦…私は結婚当初からそうしてるので、当たり前になってますが‼︎

• ☃︎だるま

☃︎だるま

旦那はお金があると散財してしまうタイプなのでとても預けることができません‎´•ﻌ•`🐾

• 4月30日
  • のり

のり

あ、管理は主さんがされてるんですね!?私は旦那のカードも預かってるので、いくら入ってきているのかわかります😅…あと、一応休みも教えて貰っていますが、そいや、最近、シフトは見せてもらってない(笑)が、日数的には合っているので信用はしてます💦

• 4月30日
  • ☃︎だるま

☃︎だるま

つい最近喧嘩をしてお金の管理も自分ですれば?と私が言ってしまったのが原因だと思います‎´•ﻌ•`🐾

信用できるのが1番ですよね!私の旦那は勝手にズル休みするような人なので本当になにも信用できません。。。

• 4月30日
さくら

知られたらやばい事でもあるの?って聞きます(><)

• ☃︎だるま

☃︎だるま

本当ですよね〜〜見せれない理由あるのって聞きましたよ私も(笑)

ないとは答えてましたが見せないことがあると言ってるようなものでは?と思いました(笑)

• 4月30日
もんฅ ΦωΦ ฅ

給料明細って普通奥さんに渡すものだと思ってました😅
「なんで?」の意味がわからない😅
うちは明細もらって帰ってきたら「はい」って渡されて「今月もお疲れ様でした」って言って中を確認する感じです👀

• ☃︎だるま

☃︎だるま

うちは給料明細がネット確認なので旦那にスクショして送ってもらってるので旦那がやってくれないと確認すらとれずで‎´•ﻌ•`🐾

• 4月30日