※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいこ
子育て・グッズ

娘の目の下が赤くなっているが、義母や医師に相談しても特に問題ないようで、原因がわからず不安になっている。病院で診てもらうべきか悩んでいる。

娘の目の下が少し赤くなってる、
最近気づいたんですが義母に聞いてみても大丈夫じゃない?とか、最近までアトピーかもしれないってことで通院してたんですけど(薬をもらったり、よくなったかみてもらったり)その時に顔も見てもらってたけど何も言われてないのでなんでもないのかなー、と思いつつ、やっぱり少しきになる💭
なんなんだろ、離乳食での何かなのかなーなんて思ってみたりするけど、吐いたりしないし、寝不足!?なわけなさそうだし...
なんなんだろー、病院に行ってみたほうがいいのかな?

コメント

iso

気になるときは病院連れて行くほうがいいです。30日、1日、2日は病院やってるところもあると思います。空いてると思いますよ。
緊急性がないならGW明けでもいいかもしれないですが。