※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるる
お出かけ

仙台駅周辺で旦那と子供で2時間くらい時間潰せる場所ってどこかあります…

仙台駅周辺で旦那と子供で2時間くらい時間潰せる場所ってどこかありますか?

私が美容院に行ってる間、3歳と8ヶ月の子供を旦那1人に任せる予定です。

もうかれこれ1年程髪を切っていないので、この連休中にどうしても美容院に行きたいのです!
連休中を逃すと次いつ行けるか分かりません😱

基本ワンオペなので旦那が1人で子供をみることはほとんどありません😭
その為旦那は家で待たず美容院の近くで待つと言っています…💦(私がいない時間を最短にしたい為…)
長男がポケモンセンターに行きたいと言っていて、車をコインパーキングに止めるので、あまり移動せず仙台駅西口で2時間くらい時間潰しができる場所ないですかねー😥

アンパンマンミュージアムは確実に混んでるので行きたくないそうです😓

コメント

まめ

のびすく仙台とかはどうでしょう?

児童館みたいな感じですし、スタッフもいるので安心できるかと。

• はるる

はるる

私ものびすくと思ったのですが、のびすく仙台に行ったことがなく登録からになるので、面倒くさがりの旦那は嫌だと言われてしまいました💦
    それなら家で待っててよって感じですよね😭
    ありがとうございます😊

• 4月30日
みう

ポケモンセンター行くならお隣のアエルのキッズスペースもありかもですね☺️展望台から景色みたりも…
それかのびすく仙台ですかね(^^)
少し離れますが榴岡公園で遊んだりすれば2時間はあっという間な感じもします🏃‍♂️

• はるる

はるる

アエルのキッズスペースって登録とかいらないんですかね?
    旦那すごく面倒くさがりなので登録しなきゃいけないとなると嫌だと言うんです😩
    でも子供が新幹線大好きなので、上からたくさん見れるのは嬉しいです🚄🚅

• 4月30日
  • みう

みう

そうなんですね😓確か登録はいらなかったですよ。のびすくも名前書くだけで使えますけどね👀

• 4月30日
  • はるる

はるる

のびすくで遠いと言われました😥
    AERに行くよう話してみます💦
    ありがとうございます😃

• 4月30日
4201

カラオケどうですか?☺️
ギッズスペースあるお部屋だと
アンパンマンとかDVD見れたり、
喉乾いたらジュース等飲めるので、
お兄ちゃんは、なんとかなりかな?と☺️
最悪、パフェで釣るとか、(笑)
弟さんのことも、
周りや、お兄ちゃんの行動
気にせず安全にパパが
見れるような?気も(笑)

• はるる

はるる

私もカラオケのキッズスペースがいいと思ったのですが、ブツブツ言いながらカラオケは嫌だと…😓
    じゃどうするんだって話ですよね💦
    家で待っててくれればいいのに、私はろくに美容院にも行けないのかと😭
    自分は月一で行くのに😤
    愚痴ってしまいました💦ごめんなさい🙏
    もう一度提案してみます😊

• 4月30日
ぎんむつ

のびすくは登録大丈夫ですって言えば子供の名前書いて住んでるところとチェックするだけで良かったと思いますよ!
もしくは旦那さん居ないときでものびすくの託児利用していくのも旦那さんに預けても面倒そうだしありなのかな…と

• はるる

はるる

そうなんですね!
    それぞれののびすくに登録しないと使えないのかと思ってました😅
    託児利用もありですね✨
    旦那、色々面倒な人なので😭
    ちょっと話してみます!
    ありがとうございます😊

• 4月30日