※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
妊娠・出産

妊娠38週でNSTで心拍低下で入院し、帝王切開の可能性に不安。同じ経験の方いますか?

現在38週になるとこですが、NSTでお腹が張った後に心拍の低下が見られるとこのことで急遽入院し、定期的にNSTで確認することになりました。
健診時にへその緒が巻いていると言われているのでその影響かなとも思うんですがこのまま帝王切開になるかもしれないと言われ不安です…
同じようなことを言われて普通分娩で出産した方いらっしゃいますか?

コメント

みーまま

もうすぐ出産ですね✨
心拍低下、へその緒。
とても心配ですね😢
入院しているとのことなので家にいるよりは万全の状態でいられるかなとは思いますが普通分娩で赤ちゃんが苦しむなら帝王切開を選択した方がいいのかなと思います
私は帝王切開でしたが傷は確かに痛いし回復に時間もかかるし色々考えてしまいますが、今では子供たちがここから僕と妹が生まれてきたんだね!
ままの勲章だね!と言ってくれてとても愛おしいです😊💕
返答になっていなくて申し訳ないです💦
どちらにせよ、出産ふぁいとです✨

• ゆうか

ゆうか

みーままさんありがとうございます😭💕
    NSTで様子見てるんですが、終わった後に張ることが多くてタイミング難しいです😢
    急に入院となって戸惑ってますが、環境が整っているので家で過ごすよりいいですよね!
    出産頑張ります☺️✨

• 4月29日
るるん

同じではないですが、普通分娩で産まれた後にへその緒が首に2周半巻きついていたのが分かりました😅
巻きついていると出てくるのが遅くなってしまうみたいですね、、
それでも娘は頑張って早く出てきてくれました!

息子さんもゆうかさんに会うために一生懸命頑張ってくれてると思います!きっと大丈夫です☺️
息子さんの生きる力を信じて、これからの出産頑張って下さい!!

• ゆうか

ゆうか

めるるさんありがとうございます😳💕
    へその緒が巻きついてて、子宮収縮の時に苦しくなっちゃうみたいです😢
    赤ちゃんも一生懸命ですよね!
    私も赤ちゃんに負けず頑張ります✨✨

• 4月29日