※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あくんまま
お出かけ

1歳子連れで広島から島根県のアクアスに急ですが明日行くことになりま…

1歳子連れで広島から島根県のアクアスに急ですが明日行くことになりました。
主人いわく近くに大きなアスレチック?があるとのことですが
天気予報だと明日は午前中雨、、昼から晴れたとしても遊具は濡れてるから遊べないですよね・・・ヽ(;´ω`)ノ

また近くに温泉もあるとのことで、こちらは行こうかな?と思っています。

子連れOKな飲食店やその他周辺のスポットなど教えて頂けたら幸いですv(*´>ω<`*)v

子供連れて遠出(県外)について
これ持ってった方が良いとかもあれば是非教えていただきたいですm(_ _)m

コメント

りんりあ

外じゃなくても、中の二階、お土産屋さんの反対側だったかなと思うんですが、キッズスペースありますよ!
絵本から滑り台まで小さいですが、気休めにはなります!

• あくんまま

あくんまま

回答ありがとうございます!
    水族館の中にキッズスペースがあるということですか??
    滑り台大好きなので嬉しいです!!
    ますます楽しみになりました❤️

• 4月30日
  • りんりあ

りんりあ

そうです!
    暑くもないし、座れるとこもあるので、お子さまにもいいと思います!

• 4月30日
まま

昨日行きました😊
上の方が言ってるように小さいですがキッズスペースあります👍🏻
昨日も小雨がぱらついたりやんだり…って感じの天気でしたが公園遊べましたよ☺️
昼食はアクアスのレストランだと11時半でも人やばかったです💦
うちはゆめタウン江津に行って食べました😅

車中のお菓子は遠出の時必須です🤣

• あくんまま

あくんまま

お返事が遅くなり申し訳ないですm(__)m
    昼から雨止んでくれたので公園で遊びました❤️
    お昼ごはん、どこも多かったです😂
    ゆめタウンに行く手もありましたね😱
    また行く機会があればお昼ごはんのことちゃんと計算していこうと思いますww
    お菓子必須でしたねww

• 5月25日
み

同じ敷地内に中四国最大級らしいアスレチックがありました!
ながーいローラーの滑り台など!3〜5さいあたりだとかなり楽しめそうな規模です!

アクアスの建物から歩道橋渡ったら、海があって砂浜で砂遊びもできました!!

ちなみに中の2階のキッズスペースです!平日にいったら貸切でしたがGWはかなり混みそうですね😂

• あくんまま

あくんまま

お返事が遅くなり申し訳ないですm(__)m
    ご丁寧にお写真までありがとうございます!
    人多かったです😂

中四国最大級だったのですね!
    ものすごくおおきかったです🤣💕
    主人が息子膝にのせてローラー滑り台一度だけ滑りました❤️
    また是非いきたいです🤗💕

• 5月25日