※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃく
雑談・つぶやき

地元が田舎過ぎて少し歩く度に声かけられる😂散歩してる時間より喋ってる…

地元が田舎過ぎて少し歩く度に声かけられる😂散歩してる時間より喋ってる時間の方が長いな😃
たまたま帰省してた友達に会えたり、近所のおっちゃん、おばちゃんに野菜貰ったり、小学生達が息子と遊んでくれたりで嬉しいことだらけ❤

コメント

うちの地元もそんな感じで、私が帰省してきて母と子どもと散歩してたら、小学生の女の子たちが話しかけてくれたり、おばあちゃんと散歩してる赤ちゃんと会って、赤ちゃん同士で握手させたりして楽しかったです😆
自宅の方じゃ見ない光景でほっこりしました☺️

• ちゃく

ちゃく

コメントありがとうございます🙋
    ほっこりしますよね😍田舎に住んでるときは田舎を嫌がってたのに、たまに帰省すると田舎の良さを再認識します🙆

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

今住んでるところ、そんなに田舎では無いのですが、娘とスーパー行こうと歩いてると高確率でおばあちゃんに話しかけられ、そのまま一緒にスーパーまで行くことが多いです(笑)