※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにょ
お出かけ

明日、秋田市のエリアなかいちで行われるラーメンフェスタに行く予定な…

明日、秋田市のエリアなかいちで行われるラーメンフェスタに行く予定なのですが
その周辺で子どもに離乳食をあげられる場所ってありますか?
当日は混むと思うので、ベビーカーではなく抱っこひもで行く予定です

コメント

ぺこ

飲食店以外でしたら少し歩きますが、西武の授乳室に離乳食あげる用のちょっとしたスペースありますよ!
ラーメンフェスタ、私も行こうかと思ってます😊
今日アルヴェのカレーフェスタに行ったら赤ちゃん連れたくさんいたので、ラーメンフェスタも結構いるかな?と思ってます💡

• みにょ

みにょ

西武の授乳室教えて頂きありがとうございました❗人がいなくて、ゆっくりご飯食べさせることができました‼️

西武の北海道市でソフトクリーム食べて帰る予定だったので、丁度よかったです🎵

• 4月30日
恵梨子

もう行ったかと思いますがベビーカーの人も沢山いましたよ(≧◡≦)わたしもベビーカーで行ってきました!少し遠いかもしれませんがキャッスルホテルのトイレの向かいに授乳室ありましたよ!今更すみませんでした💦