※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らく
子育て・グッズ

妹の2人目の出産祝いに、可愛いスタイを探しています。上の子は男の子なので、女の子向けのおすすめアイテムを教えてください。価格はそこまで高くないものでお願いします。

妹が2人目の出産祝い何がいい?と聞いてくれました!
本人は可愛いスタイを探してくれてたそうなのですが、決めきれなかったので聴いてくれたみたいです。

上の子(男の子)で大体のものは揃ってます。
女の子だからこそこれいいんじゃない?いやいや2人目にはこれでしょ!などありましたら教えていただきたいです❤️

妹にお願いするので、そこまで高くないものでお願いします🤲

コメント

いーちゃん

女の子ならではならワンピースとかどうですか?☺️

みんみん

ノースリーブのワンピース80サイズくらいでお願いしたら、女の子はネンネ期長めのワンピースでも大丈夫なので成長してもチュニックとして長いシーズン使えますよ♡

• らく

らく

80でもいけますかね?!
    70でお願いしちゃいましたが、できるだけ長く着せてあげたいので80でお願いしてみようかな…❤️

• 4月29日
  • みんみん

みんみん

うちの娘は2.3ヶ月から写真撮りとかに80サイズのワンピース着せてましたよ✌️一歳すぎも着たので長く着れました♡ちなみ肩が入らなくなる可能性があるので、ノースリーブの80がポイントです(笑)ノースリーブだと、下にブラウスやTシャツ着て他のシーズンも着れるので♡

• 4月29日
  • らく

らく

いいこと聞きました❤️
    周りのママ友、見事に男の子ママしかいないので聞ける人もおらずで…
    ありがとうございます😊!!

• 4月29日
2児のmama

私も上の子が男の子で下の子は女の子なんですが、50.60サイズとかすぐにサイズアウトするからと思ってお下がりを着せています。
でもやっぱり男の子のものなので、スーパーとかでも男の子?って聞かれることが多くて😂
でも買うのももったいない気がして、小さい時に着れる女の子の服をいただくととても嬉しかったですよ〜

よっちゃん

私も可愛いワンピースとかがいいと思います🎵

さっちん

よそ行きとかの夏用とかの可愛いワンピース良いと思います💕

らく

皆さまコメントありがとうございます❤️
やはり女の子といえば!ワンピースですかね😊夏物ワンピースでお願いして、妹にチョイスはお任せしたいと思います❤️