※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
ココロ・悩み

旦那が無神経で感謝や思いやりがない。子供のために離婚は難しい。結婚相手を失敗したと悩んでいる女性の相談です。

ウザすぎ旦那。私が仕事から帰ってくると飲み会(会社ではない)遅れるから早く連れてけと急かし、車の中でお金持ってきた?と言われ、聞いてないし持ってきてないというとふてくされ、(5千円まで奢ってもらうと聞いていたので、足りるように飲みなよと言ってももし足りなかったらとグチグチ)
送った時も、ありがとうの一言もなし。
帰って私が熱を測ると39度の熱があったので、電話して迎えは厳しいかもというとあっそうと電話を切る、大丈夫?の一言もなし。

人としてどうですか?
付き合い始めはこんなんじゃなかったのに、今や感謝も尊敬も出来ません。お互いに思いやりたくても、向こうがこんなじゃ無理です。死ねと思う事すらあります。
家を建て始めてしまったので別居なども厳しいです。年収は同じくらいだけど、家事も全くしません。自分の身の回りの事すらできません。でも大好きな子供の事を考えたら離婚なんて出来ません。
本当に結婚相手を失敗したと思っています。
どなたかアドバイスでも慰めでもなんでも構わないのでコメント下さい。
ただの愚痴です。

コメント

はな

最低。私ならもう口も聞きたくない😂