※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
四人ママ
妊娠・出産

おしっこするときに痛みがあり、白くなっていてシャワーでも痛いです。膀胱炎かもしれません。明日にでも病院に電話してみるべきですか?

おしっこするとき痛いです
膀胱炎ですかね?!
毎回痛いわけではなくて、
朝一とか、結構トイレに行く間隔があいたときに痛いです
頻繁に行けばいたくはないんですが、
先程お風呂入ったときにみてみたら、
おしっこするところが白くなってて、
シャワー当てるだけでも痛かったです
最近おりものがおおいので
おりものシートを使用してたんですが、
もともと生理パッドでも荒れるぐらい肌が弱いです。
なんなんでしょう?!
次の病院は9日なのでまだ日にちがあります。
明日にでも電話してみてもらったほうがいいですか?!

コメント

すずちゃん

膀胱炎のはじまりってそんな感じだったと思います!そのうち、毎回痛くなると思います💦
悪化する前に私だったら病院行きます

  • 四人ママ

    四人ママ

    ほんとですか?!
    GWで病院休みですが、
    電話してみたいと思います

    • 4月30日