※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊活

排卵日に2回中出ししました。1週間経ち、胸が張り、乳首が痛いですが、着床症状でしょうか?20代前半で風邪もあります。影響はありますか?

アプリで排卵日の日に中出しを2回しました。
やっと1週間と少し経ち、胸が少し張って乳首が割と
痛いのですが、これは着床症状でしょうか?
ちなみにお互いに20代前半です。

また、先日風邪で38度の熱も出てしまったのですが
影響はあるのでしょうか…??

コメント

いちご

1週間だとまだわからないかなと思います(; ◜ ᵕ◝)
体を冷やさないように出来てることを願いましょう😭

あや

仲良しから1週間ちょっととの事で、時期的にはタイミングが合っていれば着床する頃だと思います!早い方はそのぐらいから症状が出るみたいですが、生理前に同じ様な症状が出る方もいるので着床の症状かは断言出来ないですね💦

熱が出たから胸が張ったりはないと思います😊

  • mi

    mi

    お返事ありがとうございます。
    人によると思いますが、症状はいつ頃から出るのでしょうか…??

    • 4月29日
  • あや

    あや

    個人差ありますね😣
    生理予定日頃から感じる方や、大分生理予定日過ぎても気付かずにドラマの様に吐き気を感じて気付く方もいますし💦
    アプリの排卵日と、生理予定日はいつなんですか?😊

    • 4月30日
  • mi

    mi

    アプリの排卵日は仲良しをした21日で、生理予定は来月7日です…!

    • 4月30日
  • あや

    あや

    となるとやっぱり着床の時期ではあるので、妊娠超初期の症状の可能性もなくはないですね✨肌寒いので冷やさないようにしてくださいね☺️

    • 4月30日