※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子のオムツがパンパースパンツMを履いたら跡が付きました。他のメーカーのMを試すか、パンパースのエルサイズにするか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

オムツについてです!
息子は体重約9キロ、生後6ヶ月、5月6日で7ヶ月になります。
いつもパンパーステープタイプMを使ってるのですが
今回パンパースパンツMを買いました!
履かせてみてオムツ交換の際に見たら、太ももとお腹にパンツの跡が付いていました。
テープタイプの時はつかなかったので想定外でした。
やっぱりパンパースは小さいんですか?

ほかのメーカーのMを試すか
同じパンパースのメーカーでエルサイズにするか悩みます。
アドバイスお願いします🙏✨

コメント

メメ

体重的にはもうLでいけますが、パンパース自体細身なので大きめなグーンやメリーズにすると変わるかもしれないです😊

じん

はじめまして!
うちの子ももうすぐ7ヶ月で9.5キロあります!ムチムチボディなので、はやくもLにしてます!
パンパース使ってましたが、いまはメリーズ です!メリーズ うちにはピッタリみたいです(^_^)

junjun

初めまして‼️
パンパースは、ちょっと細身なんですよね😁
上の子がマミーポコのパンツMなんで、息子に試しに履かせてみたら、ちょっと大きいくらいでしたよ😊

りくまま

個人的にパンパース小さく感じます!
わたしは7ヶ月5日の8.9キロなんですがムーニーマンのM使ってます!

ちびyui

誕生日一緒です♡
体重もほぼ一緒です😆💕

うちの子は最近腹筋&寝返りをよくするので、お腹細め太ももむっちりですが、ムーニーのゆるうんちポケット付きパンツMはもう小さくなっちゃいました…跡はそんなに付かないですが、高さ?が足りないです💦
そして、メリーズのパンツMは跡付かない、高さもオッケー👌でしたが、漏れました😭
なので、ムーニーのもう一つのパンツMとパンパースのLサイズを次は試す予定です!

息子love

パンパースは小さい気がします…
あたしは履かせるときも、きつくて履かせにくいので、メリーズのMのパンツを使ってます😊
5ヶ月で寝返りできてからテープは動くのでやめてパンツにしました!
ムーニーのパンツもグーンも使いました!!ムーニーのパンツは2種類(寝返りハイハイとハイハイのやつ)とあるので、
よかったら使ってみてください。
あたしは最終的にメリーズにおちつきました!一袋ずつ買って色々試してもいいかと思いますよ(^^)