※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
QQ baby
妊娠・出産

産後のガードルについて、ワコールの高価な商品以外でおすすめがあれば教えてください。

今妊娠35w+2dです。
これから産後のリフォームガードルを購入しようかなと思いますが、ネットで調べてみたらワコールのブランドが良さそうです。ただ値段も高いです😁
もっと効果的、値段も手入れ程度のいい物ありましたら、是非教えていただきたいです!

コメント

はるす

ワコールのシェイプマミーで痩せなかったのですが、トピナガードルで痩せました!
ただ、値段は変わらないです^^;14000円でした!

リボン♡4児mama

私はワコールのシェイプマミーで痩せました♬。.
長男の時からなので6年使ってます( ¨̮ )
サイズダウンして最初のガードル緩くなるのでワンサイズ小さいのに買い直しました✩°。⋆

• QQ baby

QQ baby

ご回答ありがとうございます(o^^o)
    サイズはどう選べばいいですか?ネットで調べてみると、ワンサイズ小さめ買ったほうがいいのもありますが...あるいは妊娠する前のサイズで買ったほうがいいでしょうか?

• 3月7日
  • リボン♡4児mama

リボン♡4児mama

私は最初に64を買い緩くなったら58を買いました♬。.
    しっかりしたキツめのガードルなので今からの季節は汗で履くのにかなり力いりますよ(笑)

• 3月7日
  • QQ baby

QQ baby

そうですか!やっぱり少し小さめのがいいですね〜じゃ妊娠する前のサイズで購入します(o^^o)ありがとうございます!

• 3月7日
*まろ*

私はKONAMIのパワフルギアFという骨盤ベルト買いました!
値段は5000から7000円くらいです!
ガードルじゃないので質問の答えになってなくてすみません😣