※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはね☆
ココロ・悩み

生後35日の赤ちゃんがずっと泣いていて困っています。同じ経験をされた方いますか?

こんばんは
生後35日の赤ちゃんを育ててるママです。
退院して少し経ってから
ミルク飲んだり寝ている時以外はずっと泣いています。
深夜は3時間くらいずっと泣きっぱなしです。
温度オムツいろいろ気をつけているのですが
ずっと立ってユラユラしていないとずっと泣いています。
赤ちゃんは泣くのがお仕事とわかっていますが…
どうしていいかわからず…泣きそうになります。
同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

ひなちゃん☆

まだ夜と朝の区別が
つかないんでしょうね。
だいたい3カ月半ぐらいで
おちついてきます!
よるもだいたいはねて
朝起きてってなりますね!
お風呂の時間とかきめてますか?
それが重要です
この子らはまだわからないので
お風呂はいったらねれるって
うちの子おもてるので
すぐねます!
お風呂はいると疲れますし
ぽかぽかなるのでそれで
ねかしたらどうですか?

´・ω・)ノ⌒BB⌒G

生後3〜4週目は23時から明け方3.4時、ひどい時は7時まで泣いてましたよ*゚ (ノ。・ω・)ノ゚
大変だし不安だし眠いし…(´・ω・`)
休まらない身体にはこたえますよね😂
とりあえず、病院にいた時のようにおくるみで包み込み歌ってました^ ^寝たら座ってユラユラ、そのまま座って寝てました😴

あ-ちゃん@ mama

まだ朝と夜分からないですから大変ですよね
私の子も朝方やっと寝てくれたりが多かったりで(-∀-`; )
隣で寝てみたりしてます?
私の子は隣で寝かせてからは泣くのは落ち着きました(*´∀`)♪
今でも離れてたら急に起きて探したり(笑)
人肌が恋しいのかもです!

k

ラッコさん抱っこはいかがですか?
お子さんの耳に心臓が当たるようにして。
背もたれによりかかって、斜めにすると、こはね☆さんも休めると思うので✨
あとはおしゃぶりさせてました。

deleted user

うちの子も同じぐらいです!
立ってユラユラ好きですよね(;´Д`)
座ったら(;Д;)ギャー!とかよくあります(笑)
23時から朝方までグズったりとかあります(´O`)
キツいですが、今だけだと思い頑張ってます( ´・ω・`)
お互い頑張りましょう!!