※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あらた
家族・旦那

今日夫が元好きだった人と会います。しかも元好きだった人とは私と交際…

今日夫が元好きだった人と会います。
しかも元好きだった人とは私と交際中に目移りで好きになった人です。その女性は今は結婚しており、その旦那さんと夫も仲が良かったです。夫、その女性、女性の旦那は元同じバイト先だったので3人で会うらしいです。
会わないで欲しいと言っても既婚者同士だし、その人の旦那もいるからなんの心配もないと不機嫌マックスになり、めんどくさくなったので許可しました。確かにそこで旦那さんがいるなら変な事はしないのは分かりますが、またその女性をいいな〜と心の中で思ったり私と比べられるんじゃないかと不安で不快です。
皆さんならどうしますか?

コメント

ママ

いくら相手の旦那さんがいても嫌です!嫌だと言っても聞いてくれない旦那なら、同じようなことしてもいいのか聞きます。何も思わないと言われたら、私のこと好きじゃないんだなって割り切って、それ相応に接するようになると思います。
妻が嫌だと思うのをわかっていて、その気持ちよりその相手と会うことを優先させるような旦那、最低だと思います!!

miku

それは嫌なので会わないでほしいですね。付き合ってない分、元カノよりも綺麗な思い出だけじゃないですか?
でも選ばれたのはあらたさんなので堂々としてていいと思いますが…

不安なこと言って申し訳ないですが、どんなに浮気しなさそうな人でも人間魔が指すことがあるのであまり近付かせない方がいいと思います💦
今は向こうの旦那さんと3人でということですが、このまま仲良くさせておくと向こう夫婦が不仲になったときその女性はあらたさんの旦那さんに相談したり頼ったりしそうな😅
すいません、想像しすぎですが💦

• あらた

あらた

そうなんですよね!!実らなかった未練や綺麗な思い出で終わって元カノより不安要素たくさんです…
    無事何事もなく…でしたが、楽しかったと言われました(笑)
    とりあえず信用するしかないですね…
    ありがとうございました!!

• 5月1日
🐶💗

嫌!って言いますし、そう言うのわかってるから行かないとうちの旦那は恐らく言います🤔

あい

一緒に行ったらどうですか?

ゆき

え、やです…。
主さんとの交際前に好きだった人ならまだしも、交際後ということは一度そこで比較されてるわけですよね?
そんなの不安になるの当たり前だし何も起きないと言われても説得力がないです。
大勢での食事会で偶然会うならまだしも、妻を不安にさせてまでその人に会いたい気持ちがわかりません。

わたしなら「相手の気持ちを顧みないっていうこと自体が相手を傷つけるしそういうのって長々と恨み残るよね」って言います…!

meee

なんとも思ってないから会うんですかね💭
どういう心理なんだろう。笑
わたしの旦那は
元カノとか
好きになっ人と友達に戻れるタイプで
わたしからしたら
1度好きになったり、
そういう行為を持った人と
友達になれる心理がわかんないんですが😭
前好きだった女友達と
何人か交えて遊んだりしてます😔💭
その子のことお気に入りしたりもするし笑
まぁ憧れ〜見た目はかわいいな〜
程度で見てるんだろうけど、
なんか複雑ですよね💭💭
比べられてるんだろうなぁって思ったりもしますしその子の方がよかったって思っちゃう事もあるのかなーって思いながら送り出してます🙄

☺︎

何も思ってないにしろ、妻が嫌って言ってる時点で行くのをやめるべきですよね😅ましてや交際中に好きになった事があるくらいなので、結婚していてもまた好きになる可能性はゼロではないですよね!
わたしなら絶対嫌だって言います💦

yu🌸

いくら旦那がいたとしても嫌なことはしないでほしいとわたしはいいます😯
されて嫌なことはお互いしない約束なので😣