※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
家族・旦那

義実家に完全同居していて、身近に同居嫁同士の人がいない方いますか?私…

義実家に完全同居していて、身近に同居嫁同士の人がいない方いますか?
私は最近までまだ同居嫁同士で励まし合っていた友達が新築一戸建てを買って同居解消したと聞いて落ち込んでいます、、
励まし合う仲間がいなくなってしまいました😭

コメント

ももい

完全同居していて、身近に同居嫁さんはいません😭
というか、実家から遠い地に移ってきたので、友達もいません。。笑
簡単に実家に帰れるわけでもないし、子育ての話をする人もいないから寂しさに襲われることがあります😢

• なみ

なみ

この時代に完全同居してくれるお嫁さんということで近所や親戚に可愛がられて大事にしてもらってますが、、同世代での仲間がいないって寂しいですよね💦
    よくママリにはお世話になってます😭

• 4月29日
ゆみ

上の方と同じですが、
私も完全同居で周りに同じ方はいません😭💦
地元じゃない所に嫁いだので友達もいません…
自分の友達に同居してる子がいないので話しても励まし合うことができずとても辛いです…

• なみ

なみ

リア友で話せる人いないって寂しいですよね😭
    よくママリで話してもらってます😭✨
    何年間も「お互いこれからも頑張ろうね!」と話して、しばらく会わない間に同居解消してたみたいで、、友達は悪くないけど、、「私幸せつかみまきた!」みたいに見えてしまって嫉妬してしまいます😭
    もちろん態度には出してませんが😭

• 4月29日
  • ゆみ

ゆみ

実母とかに話聞いてもらってますが、実母は義母(私からしたら祖母)と同居してたけど仲良しだったって言っててあまり分かってくれません😭
    励ましあってたのに会わないうちに引っ越してしまってショックですよね😭💦
    わたしもよめさんの立場だったら嫉妬すると思います…
    同居解消する予定はありますか?🤔

• 4月29日
  • なみ

なみ

同居解消予定はゼロです!!
    予定があったらどんなに楽か、、笑

• 4月29日