※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
b
子育て・グッズ

GWに遠出しないご家庭の女性が、暇な時間に何をしているか相談しています。パパが試験勉強中で外出できず、近くのスーパーやドラッグストアに行くくらい。明日は支援センターに行こうか迷っています。

GW、遠出はしないよーってご家庭は、
なにしますか?

うちはパパが試験勉強中なのでどこも行けません😂

近くのスーパーやドラッグストアに、勉強の休憩時間に行くくらいです😨

あー暇だな(笑)
明日とかは支援センターいこうかな…

コメント

ぽっぽ

私がほぼパートなのでどこも行きません笑
私が休みの日が3日しかないので少し遠くのイオン行くか、普段行かない離れた所の大きい公園位の予定です。

  • b

    b

    パート!お疲れ様です🙇🏻‍♂️

    イオンですよねやっぱり(笑)
    どこ行っても混んでるしなあーと尻込みしてます😨

    • 4月29日
すいか

とりあえず、晴れたらバーベキューしようと話してるくらいで、なんも予定なしですf(^^;
雨続きそうですよね😢

しかも旦那はずっと寝てて、ダラダラな休日です(笑)💦💦

  • b

    b

    バーベキューいいですねぇ💕
    たしかに、、雨降りそうですよね😨

    うちも、、私と娘はダラダラしてます…(笑)

    • 4月29日